読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわくワークライフBlog

現役MRの「仕事」も「私生活」もワクワクするためのブログ

iPhoneケースって結局どれがいいの?シンプルなiPhoneケースを探してみた

レビュー

スポンサーリンク

 

先日、記事にした通り遂に

アンドロイドからiPhoneに乗り換えました。

 

あんなに便利だったモバイルSuicaを手放す日がくるとは…

まぁ、使う頻度を考えると

妥当な選択だったと思います。

 

なんてったって、乗り換えで月4000円ぐらいお得になったので!

 

詳細はこちら

medicalappnavi.hatenablog.com

 

 

 

乗り換えたので、

早速、ケースを探しましたが、高い!!

 

久しくスマホケースなんて見てなかったけど、

こんなにしましたっけ?

 

普通に5000円とか6000円とかなんですね…

でも、ケースがないと不安…

 

iPhone6はなぜかカメラが出っ張ってるし、

まるでケースを付けるのが前提みたいな出っ張り具合。

むき出しでは扱いにくいですよね。

 

個人的に、手帳型は使いたくないので

高すぎないシンプルなiPhoneケースを探しました。

その中から気に入ったものを3つ紹介します。

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

シンプルなiPhoneケース

 

  • iPhone6s iPhone6 ケース カバー サイドカラード TPU クリアケース ソフトケース

  

 

 

価格も安く、iPhoneのデザインもそこなわないケース。

いい意味でちょうどよいケースです。

 

 

  • iPhone6 ケース クリア ESR iPhone6s ケース シリコン バンパー 液晶保護フィルムゲット アルミ/PC/TPU三層構造 

 

 

この価格でこのクオリティはすごい!

バックカバーは透明かレザーがあり、枠もiPhoneの色に合わせてあるので、iPhoneのデザインも崩さない設計になってます。

 

 

  •  【Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース, ネオ・ハイブリッド EX [ 二重構造 スリム フィット ]  

 

 

やわらかい素材のケースと外側を覆う丈夫なバンパーの二重構造。

見た目はシンプルながら、落としたときもしっかり守ってくれるケースです。

 

 

【Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース, ネオ・ハイブリッド EX [ 二重構造 スリム フィット ]を購入


結局、3点目に紹介した、こちらのケースを購入

  

いざ、届いてみると、サイズがひと回りでかい……

 

そうです。

iPhonePLUS用を間違って購入してしまいました……

ということで、

今、返品交換の交渉中です。

 

購入の際は、皆さんもお気をつけ下さい。

 

スポンサーリンク