30代がサイドFIREを目指すブログ

【単身赴任】→【家族での暮らし】を実現させたので【40歳サイドFIRE】を目指すためのるためのブログ

手帳型ケースはイヤだけど、カードを持ち運びたいという方にオススメのiPhoneケース

スポンサーリンク

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。 


iPhoneに乗り換えて、ケースをいろいろ物色してました。

個人的に手帳型ケースは使いたくなかったので、シンプルなものを探していて、良さげなものを購入!

 

…と前回の記事で書きました。

 

詳細はこちら 

medicalappnavi.hatenablog.com

 

 

iPhonePLUS用を間違って購入してしまいました……

ということで、

今、返品交換の交渉中です。

 

ということでしたが、結局、まだ交換できるかわかりません!

 2016年4月30日追記

→結局、交換でできました! 以上

 

 

手帳型ではなくカードを持ち運べるiPhoneケース

 

そんななか、手帳型じゃないのに、カードが持ち運べる!

というケースを発見!

iPhoneにしてモバイルSuicaが使えなくなり、普通のSuicaを持ち運びたい、と思っていたので、値段は張りますが、購入してみました。

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

それがこちら

【日本正規代理店品】Adonit Wallet Case for iPhone 6/6s Black  ADC6SB

【日本正規代理店品】Adonit Wallet Case for iPhone 6/6s Black ADC6SB

 

 

写真が少なかったので、不安でしたが、いざ届いてみると良さそうです。

 

これが届きました。

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010756j:plain

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010905j:plain

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010855j:plain

 

 

実際に付けてみました。

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010806j:plain

 

思ったより、しっかりしたケースで硬くて丈夫です。

その分、やはり厚みがでてしまいます。

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010813j:plain

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010824j:plain


横の電源ボタンとかが押しにくいのは、他のケースも同じですかね?

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010831j:plain

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010837j:plain

 

f:id:MedicalAppNavi:20151228010846j:plain

 

ちょっと厚みは出ますが、カードを持ち運ぶには良さそうです。

手帳型ケースはイヤだけど、カードを持ち運びたいという方にオススメです。

 

【日本正規代理店品】Adonit Wallet Case for iPhone 6/6s Black  ADC6SB

【日本正規代理店品】Adonit Wallet Case for iPhone 6/6s Black ADC6SB

 

 

 

スポンサーリンク