30代がサイドFIREを目指すブログ

【単身赴任】→【家族での暮らし】を実現させたので【40歳サイドFIRE】を目指すためのるためのブログ

スケジュール管理法をレバテックフリーランスに取り上げてもらいました!

スポンサーリンク

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくん(@MedicalAppNavi)です。

この度、レバテックフリーランスのお役立ちコンテンツにスケジュール管理方法を取り上げてもらいました!

その記事がこちら。

freelance.levtech.jp

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

ぼく以外にも8名の方のスケジュール管理について紹介されてまして、ぼく自身も参考にしたいものがありました。

例えば…

yahoo!カレンダーもなかなか使えそうだな…とか

時間簿を付けてみようかな…とか

ちなみにぼくの記事は、Evernoteとの併用でスケジュールアプリ「ジョルテ」を無料で使い倒す方法 というもので、アナログ手帳とデジタル手帳の使い分けについて書いた記事です。

 

他にもレバテックフリーランスお役立ちコンテンツで個人的に気になった記事がいくつかあったのでリンクを貼っておきます。

ぜひぜひご覧ください。

freelance.levtech.jp

freelance.levtech.jp

 

freelance.levtech.jp

 

freelance.levtech.jp

 

さいごに…今回取り上げて頂いたレバテックフリーランスは、その名の通りフリーランス向けの案件紹介などのサービスを行っているので、もし気になるという方がいれば利用してみてはいかがでしょうか?

レバテックフリーランスとは

レバテックフリーランスは、IT・Web系フリーランスエンジニア(個人事業主)専門のエージェントです。フリーエンジニアに特化した案件・求人を多数ご案内しております。

フリーエンジニアのIT求人・案件【レバテックフリーランス】

 

スポンサーリンク