30代がサイドFIREを目指すブログ

【単身赴任】→【家族での暮らし】を実現させたので【40歳サイドFIRE】を目指すためのるためのブログ

【育児サポート】ついにおしゃぶりもスマホと連動!「Pacifi」

スポンサーリンク

 

育児はつねに赤ちゃんから目を離せず大変だと思います。
そんな育児をサポートするアプリがさまざま登場しておりますが、ついにおしゃぶりもスマホと連動するようになったようです!


それが、スマホと連動するおしゃぶり「Pacifi」です!

 

Pacifi Smart Pacifier - Blue Maestro

 

 

こちらのおしゃぶりはスマホと連動することで赤ちゃんの体温をアプリでチェックできるというものです。


おしゃぶりをつけている間は体温を随時確認することが出来るというのがメイン機能のようで、その他にも服薬を忘れないためのアラート、リマインダー機能や、親と一定の距離が離れると通知されるような機能があるようです。

赤ちゃんは熱を出すことも多いと思うので、おしゃぶりをしているだけで、体温が確認できると安心しますよね。

赤ちゃんにおしゃぶりをつけている方はこちらを試してみても面白いかもしれません。

 

 


Pacifi Smart Pacifier - Blue Maestro

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク