30代がサイドFIREを目指すブログ

【単身赴任】→【家族での暮らし】を実現させたので【40歳サイドFIRE】を目指すためのるためのブログ

「声を出して笑える映画」厳選4本の紹介

スポンサーリンク

 

年末年始は、比較的長期の休みがもらえるので、

毎年、映画を観て過ごすしていました。

 

そこで、今まで観た映画の中で

「これは笑えた!」という映画を厳選して4本ご紹介します。

 

映画で声を出して笑う、というのは本当に限られていますが、

この4本は間違いありません!

 

是非、年末年始、お正月にどうぞ。

 

  

年末年始にどうぞ!「声を出して笑える」映画!

 

 

大洗にも星はふるなり

 

 

 まー笑えました!

クリスマス・イブに茨城県大洗海岸に集まった男たちが、

海の家でバイトしたときの恋愛の思い出を語り合うって映画ですが、

それぞれの思い込みがすごい!笑

 観てない方は是非、観て頂きたいオススメの映画です。

出演者も豪華です。

出演:山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、戸田恵梨香

 

  

アフロ田中

 

 

これは、珍しく妻にすすめられた映画です。

めったに映画をすすめてくることがない妻ですが、

「これは笑えたから、絶対見たほうがいい!」

と強烈にプッシュしてきた映画です。

松田翔太がいい!笑

松田翔太がこの役をやるからより一層笑えました。

 

  

土竜の唄

 

 

極道潜入伝説、始動!

スリルあり! コーフンあり! アクションあり!

お色気あり! バイオレンスあり! 愛あり!

男気あり! 正義あり! 爆笑あり! ルールなし! !

監督:三池崇史×脚本:宮藤官九郎×主演:生田斗真 3人の天才アウトローが贈る、

予測不能! 5分に1度何かが起こる、

ミッション絶対インポッシブルな潜入エンタテインメントが登場!

 

 この紹介文のとおりですね。

間違いない映画です。

  

 

謝罪の王様

 

阿部サダヲがいいですねー。

あのキャラクターだから笑えるってありますよね。

ストーリーも6つぐらいの短編だと思ってたら、

実はそれぞれが関係していた…

ってところも個人的に好きです。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

今ならHuluが2週間無料

Huluの2週間無料トライアル

年末年始に向けていかがでしょうか? 

  

 

 

スポンサーリンク