30代がサイドFIREを目指すブログ

【単身赴任】→【家族での暮らし】を実現させたので【40歳サイドFIRE】を目指すためのるためのブログ

なくてもいいけど、あったら便利なiPhoneグッズ

スポンサーリンク

 
家電量販店に行くと、どうしても衝動買いしてしまいます…気をつけなければ…
ということで、最近買った「なくてもいいけど、あったら便利なiPhoneグッズ」を紹介します。
 

 

あったら便利なiPhoneグッズ

 

落とさないように指に引っ掛けておけるストラップ

 iPhoneを落とすのが何より怖い!!
よく画面バッキバキなのに使い続けてる人を見ますが、落とすと結構簡単に割れちゃうみたいですね。
それを防ぐために買いました。
  
 

 カードポケット

 iPhoneにしてモバイルSuicaが使えなくなったので、Suicaカードを入れるために購入。
イヤホンなども入れられます。入れないけど…
  
  
 
スポンサーリンク
 

 

 
 

ぴたっとクロス

 完全に衝動買いです。
液晶クリーナーですが、貼って持ち運べ、スマホのスタンドにもなります。
ただ、先に紹介したカードポケットを背面に付けたので、これはタブレットに付けてます。
  
サンワサプライ ぴたっとクロス ブラック CD-CCST2BK

サンワサプライ ぴたっとクロス ブラック CD-CCST2BK

 

 

 
 
iPhoneグッズって充実してますよね。
でも、ネットだと溢れ過ぎてて見る気になりません。
家電量販店って新たな発見があって、たまに行くのがいいですねー
 
今回は、完全に衝動買いでしたが「ぴたっとクロス」がオススメ!
iPhoneだけじゃなく、タブレットにもパソコンにも貼っておけるので、持ってて損はないです。
 
 
また、衝動買いしたら紹介します。
 
 
ちなみに計画的に買ったのはこちら
 
スポンサーリンク